「<女女>ジョジョドル」ライブレポート1号

アップアップガールズ(仮)12月1日 秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場

(6)アプガの元気印…バックステージの㊙PHOTOを一挙公開!

image

アプガの取材をしていていつも思うのは、一体どこにここまでの体力と元気の力が潜んでいるのかということ。15分を超えるDJremix、常識では考えられない連続パフォーマンス。涙は流しても疲れた顔は微塵も見せず、どんな時も笑顔で通すその元気の源とは?

 

バックステージのメンバーに密着すると、一つのことに気付く。「絆」だ。苦しい時、悲しい時、がけっぷちの選択を迫られた時…まさに7人で乗り越えてきた「絆」。それは、メンバー同士にしかわからない、感じられないものなのかもしれない。何気ない会話やじゃれ合うようなふれあい、そして交わす笑顔。その一つ一つが、かけがえのない「絆」なのだろう、そんなメンバー同士のバックステージの大事な時…貴重なPHOTOをご覧ください!

 

 

関連カテゴリー: