image

皆さんはじめまして!ジョジョドル記者一号はるひこです!

はるひこという名前ですが、本人はキラキラな☆都内某大学女子大生です。

え、うそだって!?皆さんの想像にお任せします^^(笑)

ジョジョドル初心者ですが、どうぞこれからよろしくお願いします!

一緒に最強のビタミン☆ジョジョドルを応援していきましょうー!

 

 

さてさて、記念すべき一回目は“SUPER☆GiRLS”さん!初主演ドラマ『超絶☆絶叫ランド』ブルーレイ&DVD発売記念イベントに行ってきました。

 

会場にも女子の皆さんがちらほらいらして、2、3割はいたのではないでしょうか。

 

本作『超絶☆絶叫ランド』(TBS系・7月~9月放送)は、突然落下してきた隕石により遊園地に閉じ込められたSUPER☆GiRLSのメンバーたちが、正体不明のモンスターたちと壮絶なバトルを繰り広げる“サバイバルホラー”。

 

メンバーの美麗ちゃん、本編中のシーンで、口の中にヒルを入れたそうです。しかもローションを塗って、さらにぬるぬるとした…。鳥肌が立ったと言ってましたが、当たり前ですよね(泣)想像しただけで鳥肌たちます。

 

そして、ドラマの見どころは?という記者からの質問に、理佳ちゃん「ひかるとの堅い友情シーンを見てほしい」ひかるちゃん「理佳との友情を見てほしい」と相思相愛の答えが…!仲良しなんですね~!

 

そしてそしてなんと、私の質問に対して、沙織ちゃんが直接目を見て答えてくれたんです。

 

「この宣材写真では、私、ゴルフクラブとヘルメットを持ってますが、ドラマ中一度も使わなかったんですよね。写真はイメージなんだということを学びました!(笑)」

 

とーってもドキドキしました!反則です、イエローカード!(笑)会場でもこの沙織ちゃんの発言に笑いが沸き起こっていました。

 

この日、初めてSUPER☆GiRLSさんを見た私ですが、皆キラキラでため息。星マークがよく似合います☆

 

モデル活動もしている亜美ちゃんや玲良ちゃんのスタイルの良さと、それとちょっと相反する彩ちゃんのお腹のぽよ感も素敵でした!(失礼)

 

彩ちゃんの関西弁もいいんですよね。関西弁話す子ってかわいいですよね~!私自身関東出身なので憧れちゃいます。

 

でもやっぱり、沙織ちゃんがかわいすぎたので勝手に推しメンです♡

 

SUPER☆GiRLSさんいいなぁ~。もっともっと知りたい!と思いました。

 

というわけで、魅力満載SUPER☆GiRLSにこれからも注目です!

 

【作品概要】

2013年11月20日(水)Blu-ray&DVD発売

SUPER☆GiRLS初主演ドラマ「超絶☆絶叫ランド」

 

【キャスト】前島亜美   田中美麗  荒井玲良 八坂沙織 志村理佳 渡邉ひかる

宮﨑理奈 勝田梨乃 溝手るか 後藤彩 ほか

【制作】 CBC/エイベックス・エンタテインメント  【制作協力】 AX-ON

【演出】 松永洋一 伊藤裕史 高橋貴司

【主題歌】  SUPER☆GiRLS「Survival」

関連カテゴリー: