image

受験のお守りとして支持を集める「ネスレ キットカット」の2014年受験生応援キャラクターに決定した“現役高校生”である桜井美南。
今年度で5代目となる受験生応援キャラクターには、新たな原石を発掘しようと、ネスレ、ワタナベエンターテインメント、エイベックス・エンタテインメントの3社でオーディションを開催。その結果、8172名の応募者の中から見事、桜井美南がグランプリを受賞した。

そしてテレビ東京系列 ドラマ24「なぞの転校生」では主演を務める事が決定し女優としても大きな一歩を踏み出している彼女だが、元JUDY AND MARY TAKUYAプロデュースによる楽曲「今かわるとき」で2014年春エイベックスよりCDデビューが決定した!
この楽曲はテレビ東京系列 ドラマ24「なぞの転校生」オープニングテーマとして起用される。
TAKUYA氏 プロデュースによるキャッチ-でありつつ、どこか神秘的な楽曲と桜井美南の透明感のある歌声に注目。

◆TAKUYA氏(43)コメント
昔からの業界神話の一つに、『身長153cmの女性ボーカルは売れる』ってのが有るんですが、彼女153cmらしく、どんな成長をしてゆくのか気になる16歳です。1人の女の子がプロのシンガーへと、今変わる時。

◆桜井美南(16)コメント
小さい頃からTAKUYAさんの曲を聴かせて頂いていたので、プロデュースのお話を聞いた時にはすごく驚いて、本当に嬉しかったです。そして今だに信じられません!!レコーディングは何もかもが初めての経験でとても緊張しましたが、自分なりに気持ちを込めて歌わせて頂きました。たくさんの人達に この曲を届けられる様にこれからも頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビ東京系ドラマ24「なぞの転校生」オープニングテーマ
『今かわるとき』
2014年春エイベックスより発売
●公式HP
http://avex.jp/minami-sakurai/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連タグ: