image

まだまだ続きそうなこのアイドル戦国時代に「他のアイドルに負けない新らしい組織を作ろう」と、アップアップガールズ(仮)、吉川友、THEポッシポーの3組がメールサークル『チーム・負けん気(仮)』を立ち上げた。

 

2月6日より始まった3マンツアー「THE ポッシボーvs.吉川友vs.アップアップガールズ(仮)~吉川友とポッシポッシガールズ(仮)~」の名古屋・伏見公演中にメンバーより「この3組で他のアイドルグループに負けない新たな組織を作ろう」という話になり『チーム・負けん気(仮)』が誕生した。

 

このメールサークルはユーザーが無料で登録する事が出来、特別なお知らせが随時送られてくるという、3組を応援するファンにとってはとても嬉しいサービスになるだろう。

 

このプロジェクトに対しアップアップガールズ(仮)の”仙石みなみ”は「チーム負けん気は、本気で戦って、本気で這い上がりたい3組です!だから、気合いと根性と負けん気はどのアイドルにも負けません!負けを見てるから強いんだ!これから、更に熱さ、激しさ、それぞれの武器を存分に磨いて発揮して、周りをおびやかすチームになっていきます!!終わったとは言わせないアイドル戦国時代!ガツガツ何者とでも戦って、アイドル戦国時代に名を轟かせていかます!かかってこ〜い!いえ、私達からかかっていきます!!」

 

さらにTHEポッシボーからは”岡田ロビン祥子”も「勢いのあるアップアップ、誰にも止められないわがままボディ吉川友!同じ研修期間を経て別々の道を進み、重なった今、この2組とならどこまでも行ける気がする。仲間でもあり最大のライバルとのライブは毎回刺激的で胸にくるものがあります。大人の人が動き出してくれてる今、私達チーム・負けん気(仮)が本当のチャンスを掴むのは今なのかもしれない。皆さん熱い熱い応援よろしくお願いします!!」と仲間として、ライバルとして熱い想いを語った。

 

最後に吉川友も「チーム・負けん気(仮)!!ハロプロエッグから飛びだって、別々の道を歩んでった私たち!いろんな経験をして、いろんな意味で大きくなって!普段ソロのきっかにとって久しぶりの集団行動!リハーサルは楽しくて!ライブではライバル!アップアップの24時間元気な体力に圧倒され、ポッシボーのライブパフォーマンスに圧倒され、13人それぞれ個性があってすごく刺激されまくりの毎日です!負けられない戦いがあるってまさにこの事だなと感じました!ワガママボディーのきっかに対抗して、マシュマロ、爆弾、小悪魔!天敵がいっぱい増えてきてるけど。ワガママに戦っていきたいなと思います!チーム・負けん気(仮)!この三組で最後まで突っ走って行きたいです!応援お願いします!」と同じくライバル心むき出しのコメント。

 

個々に目標を持ち、志は一緒、彼女達のこれからの道のりはまさに「負けん気」無しでは昇って行けないステージになる事だろう。

関連タグ: