image

7月9日、女子大生アイドル日本一決定戦「UNIDOL 2014 Summer」が開催。上智大学「SPH mellmuse」がグランプリを勝ち獲った。

             

見事優勝に輝いた上智大学「SPH
mellmuse
」は「前回の大会では準優勝だったので、今回優勝できて本当に良かったです」と涙ながらにコメント。2位には日本大学藝術学部「ドルクラ☆」、3位は東洋大学「Tomboys☆」が続いた。

 

また、この日“きっか”の愛称として知られる吉川友(22)とお笑いコンビ・サミットクラブがMCを務め、サプライズでアイドルグループ「℃-ute」が登場。大歓声が沸き起こるなか、新曲「悲しきヘブン」など5曲を披露し、観客を魅了した。

 

メンバーの矢島舞美(22)は、「レベルが高くてすごい。みなさん本格的なダンスでびっくりしました」とUNIDOL出演者を絶賛していた。

 

(撮影/夛留見 彩)

関連カテゴリー:
関連タグ: