image

レギュラーに選ばれた理由について、川後は「バカだからじゃないですか?」と発言し自虐発言。能條は、「ゆるいメンバーだし、ゆるく楽しく、英語を学んで行きたい」と意気込みを語った。

和田は「最近、英検5級を受かりました!」話せる英語は「ディクショナリー!」と答え会場が和む場面も見受けられえた。

この番組は、乃木坂46が海外進出に向けて英会話にチャレンジする教養バラエティとなっており、グループの中でもちょっとおバカな4人が中心となり毎回日本人にも馴染みのある外国のポピュラーソングをもとに、歌って楽しく、分かりやすく、今すぐ使える英会話を学んでいく番組となっている。1回目放送のゲストでグループのキャプテン、桜井玲香が出演することも明らかになった。

 

■番組情報

「乃木坂46えいご(のぎえいご)」

〈出演者〉【レギュラー】川後陽菜、北野日奈子、能條愛未、和田まあや【#1ゲスト】桜井玲香

〈放送チャンネル〉CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」

〈放送日時〉#1 6/28(日)午後11:30~深夜0:00

【再】翌週(土)午前10:30~午前11:00

 


 

■リリース情報

・乃木坂46 3月18日発売11thシングル『命は美しい』

【初回生産限定盤A(CD+DVD)】SRCL-8780~81 ¥1,528+ 税

【初回生産限定盤B(CD+DVD)】SRCL-8782~83 ¥1,528+ 税

【初回生産限定盤C(CD+DVD)】SRCL-8784~85 ¥1,528+ 税

【通常盤】SRCL-8786 ¥972+ 税

 

■乃木坂46 official website

http://www.nogizaka46.com/

 

■乃木坂46オフィシャルYouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ

関連カテゴリー:
関連タグ: