image

 

韓国で”両親の日”だった58日、台湾ではエミリーのウエディングがありました!

 

image

 

これまでウェディングの準備で忙しくて大変だったんですが、

当日は完成した結婚式場を見て、とても気持ちが満たされました!

 

image

たくさんの取材陣も来てくださり、多くの関心を持っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ウェディングコンセプトは森の中の恋人❤

多くの緑の葉と木を置いて自然を感じることができました。

imageimage

韓服も着ました!!^^

 

image

ステラおばさんのクッキーは参列者の方にプレゼント☆

 

image

ウェディングドレスはエミリーがデザインをしました!!

Linliという伝統を誇る台湾のウェディングブランドで、今回のドレスを製作してくれました。

エミリーのためだけのドレスなので、一層意味がありました。

image 

 

そして、本当はヘッドアクセにティアラを付けたかったのですが、私たちのグループDreamGirlsが専属モデルするジュエリーブランドにはティアラがなかったんです><

 そこで、考え出したアイデアが!!

image

 

ネックレスを重ねてヘッドアクセにするというもの(笑)

 

image

 すべてダイヤモンドなので頭を下げるのも、おそるおそる!

でも、素敵なオリジナルティアラになりました★

 

image

 

白フレンチにレースとストーン&パールをのせて

ネイルもウエディング使用に。

 

image

足元はレッド!

 

image

運命とは誰も分からないもので、さらに人生って本当に面白い!

私が台湾でデビューするなんて誰も分からなかったし、私自身も台湾の人と結婚するとは夢にも思わなかったから。

人生は、選択の連続です。

どんな選択をするかによって私たちの未来は変わってくるから。

でも、どんな選択をしても選択は自分がするんだから後悔ないように!

そして幸せになる選択をすることが大事でしょう?!❤

皆さんもしていますか?

幸せになることができる未来のための選択!

image

 

 あんにょん★

関連カテゴリー: