image

 

タイ旅行の続きです~!!

今回の旅行の一番の思い出は・・・とにかく暑い!!!という事。

タイ在住の友人がいたので、今回は友達の後をぴったりくっついていました!笑。

そのおかげで、ローカルっぽいタイの魅力を楽しめたと思います!

また、バンコクに来たとしたら、今度は1人でも歩き回れそうです♪

 

image

エミリーのアッパ(お父さん)とオンマ(お母さん)★

image

 

旅先でのエミリースタイルを紹介します☆

 

 

image

エミリースタイル①

ロングTシャツにデニムを合わせてシンプルカジュアルに!

旅行中はいっぱい歩くから、足元はスニーカーで。

ヴィヴィットイエローで華やかさをアップさせます。

 

image

エミリースタイル②

タイを意識したスタイル♪リラックス感あって過ごしやすい!

ブラウンカラーで統一して大人っぽく仕上げました。

 

image

 

とっても楽しかった~!!

 

あんにょん★

 

関連カテゴリー: