image

 

旦那マネジメント。それは「旦那にはいつまでも元気でカッコよくいてほしい!」という思いを持った妻が、夫の今と未来の見た目をよくすべく積極的にサポートするものです。

 

私に務まるのかと面映ゆい気もしますが、踏み切ってみることにしました。その理由は最近の夫を見ていると、昔の自分を思い出さずにはいられないからです。

 

2人目が産まれ、夫は育児へ協力的になりました。まめ1人のころは私だけ密室育児。寝不足で肌も髪もボロボロ。ストレス解消もできず夫に食ってかかる様子はまるで般若でした。

 

そして育児の半分を夫が担当してくれるようになった今、ふと夫を見ると……なんだか哀愁が漂っている。私は般若だったけど、夫をたとえるなら落ち武者みたいだ……。

 

そう、育児には体力がいるのです。わかっていても体力の配分なんてできない。子供はいつだって全力です。愛する我が子には100%で応えたい。だからといって育児以外の時間を泥のように過ごすかといえば、それはもったいないと思うんです。

 

健康的に、楽しく、カッコよく!こんなパパやママみたいになれるなら歳をとるのも悪くないなと子どもたちに思ってもらえるように。旦那マネジメント、頑張ります。

 

なんていい話ふうにまとめようとしていますが、「妻株を上げてやろうという」という下心が大部分を占めていることをここに白状しておきますね。

 

私の旦那マネジメント奮闘記は、旦那マネジメント公式Instagramにて配信中です。

 

 

お得なキャンペーン実施中!

3月中に旦那マネジメントのインスタグラムをフォローした方の中から抽選で10名様に、【 スカルプD&スカルプD ボーテのシャンプー・トリートメントセット 】をプレゼント。フォローはこちら↓

https://www.instagram.com/danna_management/

 

旦那マネジメント

http://scalp-d.angfa-store.jp/danna-management/

 

Promoted Content