しつこいようですが何度も言います。タイはすでにご存じかもしれませんが、
『ハーブ天国・美容天国・スパ天国』です!

☆、あ、星の数ほどスパが街中にあふれ実力のある店だけが生き残ります。
それだけにどのスパを訪れても高い満足度が得られます。

スパで使用する化粧品⇒スパプロダクトがデパートで売られているのですが、
実力店で使用されているのでどれもハズレがありません。

その代表格のひとつが『HARNN』。
厳選された天然のハーブや植物エッセンスを主要な成分として使用。
今回はそのなかでも評判の商品を紹介したいと思います

【ジャスミン&ザクロハンドクリーム】
日本 ¥2,940
タイ  B700前後(約2,100円前後)
※10~20%OFFをタイではよくしているのでもっと安いかもしれません※
どの店舗でもスタッフに必ずすすめられるのがハンドクリーム。
『ほのかに残る上品な香り』『べたつかないサラっとした使用感』『保湿効果抜群』が
セールスポイントのようです。
たしかに使ってみるとその通りで重宝しそうな商品。
ただ、『想像していたよりも青くさかった』という人もいます。このへんは個人の好み。
購入まえに香りをチェックするのがよさそうです。
サラっとしたつけ心地と保湿力、使用感は抜群です。
image

【ジャスミン・インテンシブ・ボディモイスチャライザー】 
日本 ¥9,975
タイ  B1,700前後(約5,000円前後)

こちらもジャスミンの香りがアロマテラピー効果をもたらしてくれます。
香りに魅かれる人も少なくないような気がします。
ライスブラウンオイル、ホホバオイル、カカオバター、小麦胚芽オイルの保湿成分が配合されています。
HARNN商品のクリーム系はべたつかないのが特徴。
こちらももつけ心地はサラっとしています。
イコール、それはよく伸びるということなのでひとつ使い切るのに2~3か月はかかりそうです。
それを考慮するとお得感は抜群にあります!
サラっとしているのにコクがある魔法のクリームです。個人的にこれはおすすめ☆
image

いますぐHARNN使ってみたいという方、オンラインショップができたようですよ!
・日本語サイト→ http://www.harnn.jp/index.htm
・オンラインショップ→ http://shop.harnn.jp/

次回はお土産にも喜ばれるライスブラウンオイル(米ぬか油)たっぷりの
せっけんについて詳しくお話したいと思います♪