世界的に有名な『マンダラスパ』で使用されているpanpuri(パンピューリ)。
今回は使用してみての感想をつらつらと書いてみますね。

***************

スパプロダクトを買いに行くと不思議なことにどのブランドのスタッフも
ハンドクリームをすすめてきます。
効果があらわれやすい? ということ??
初めて使う人にはお手ごろ価格な商品ってことですすめてくるの???

panpuri(パンピューリ)のスタッフもハンドクリームをすすめてきました。
いくつか種類があったのですが、ワタクシメは知人へのお土産として、
『カムクリーン ネイル&ハンドクリーム』のセット(3つ入り)を購入。
お値段は昨年年末の時点で880バーツ(1バーツ約3円)。
ワタクシメ的にはかなり奮発したつもりです(笑)。

image

手の上に乗せた瞬間に広がる甘~いジャスミンの香り。
少し香りが強いかな? と感じたりもしたけれど、
手から漂うほのかな香りはその後の仕事にいい影響を与えてくれます。
使用感は抜群にいいです! 塗ったあとにペンをにぎっても少しもべとつきません。

このさらっとした使用感は天然の成分だからこそなせる技!!
これからの季節にもおすすめです。

季節問わず洗たくや食器洗いで手を一年中酷使する女性のためのクリームです(言いすぎ?)。
手って首のつぎくらいに年齢が出ますからね。しっかりケアしましょーーーっ!
ちなみにワタクシメは3本セットを買いましたが、
日本だと1本3,780円で購入できるようです(やっぱり高いですね…)。

おつぎはこちら!

『インナーピース クレム ド コア』。
ボディ用クリームです。
夏にクリームを使うとべたつくから苦手、という人にもおすすめです。
先に書いたハンドクリーム同様、こちらも超さらりとした使用感。
こんなにさらっとしていてお肌には効くの? と不安に思うことなかれ。
シアバターやオリーブオイルがお肌にうるおいと栄養をしっかりと与えてくれますよ。

image

ガシガシ使いたかったけれど、220mlで900バーツ~1,000バーツだったので
(すいません。こちらの値段は忘れてしまいました)、
少しづつチマチマと使っていたワタクシメです。
でも、のびがとても良かったので一か月はもちましたよ。
こののびの良さも天然成分配合の安心感を感じさせてくれました。

こちらもこれからの季節におすすめです!!

panpuri(パンピューリ)はほかにヘアケア商品の評判が良いです。
マッサージオイルと木のマッサージツールのセットも人気商品とのこと。
スタッフの積極的なデモンストレーションに圧倒されかねないですが(笑)、
一流のスパプロダクトをぜひお手にとってみてくださいね♪

タイだと10%OFFや20%OFFをよくしているので
運がよければ定価より安く購入することができます。

今度のタイ旅行はスパプロダクトの大人買いなんていかがでしょうか!!

ではまた次回♪

 

関連タグ: