こんにちは。
すっかり秋です。日々に追われているうちに紅葉の時期になっていました。
これを何度か繰り返しているうちに今度は冬になっているんでしょうなぁ……(←誰)。

さて、前回に引き続き、
『マルハ タイグリーンツナカレー』リポートです。

image

グリーンカレーだけに緑です。

image

こちらも原産国はタイです。
レモングラスにシャロットにこぶみかんの皮にクミンにコリアンダーに……
とにかく本格的そうなものがたくさん入っています。
こんなリポートで一体いいのでしょうか?(笑)

image

じゃーん! 
ご飯(玄米です。また量を間違えています)の上にかけましたら、
見てください! このツナの量!!
そして、本格的タイハーブが大量に入っています。

(おそらく、こぶみかんの葉です←まず、本人がわかってない)
見た目がとにかく本格的。

お味のほうはといいますと、ま、グリーンカレーだなぁと。(え)
レッドツナカレーがおいしかっただけに期待をしすぎていたようで、
それが感動を呼ばなかった原因と思われます。

でも、おいしいですよ!
これで148円は、やっぱりお得ですっ!!

というわけで、マルハのタイ缶詰シリーズも、
かなりいい線いくと思います。
ワタクシメはミニストップで見つけたのでお近くのミニストップでぜひ!!

P { margin-bottom: 0.21cm; }

関連カテゴリー: