デビュー3年目に入り『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)をはじめ各冠バラエティ番組も好調、個々の活躍もめざましく、今年も勢いがとまらないKis-My-Ft2が、早くも10枚目のシングル『光のシグナル』を3月5日にリリース。この曲は映画版『ドラえもん』の主題歌で、“仲間との友情の大切さ”をテーマにした元気をもらえる曲となっている。

 

「本当にスゴい。超人気アニメの主題歌なんて光栄です」とウキウキの玉森裕太(23)。「子供も大人も楽しめるような曲」と藤ヶ谷太輔(26)が言えば、「温かさを感じるし、背中を押されるよね」と北山宏光(28)が後押し。

 

バレンタインで、女性が勇気を出して告白する季節。もしフラれちゃったら、キスマイのみんなはどうやって励ましてくれるのかな?

 

「口角あげていれば、つらいときも楽しい気分になれるよ」と千賀健永(22)。横尾歩(27)は「バラエティで俺ら7人がおバカなことや面白いことにチャレンジしてる姿を見て、勇気を持ってくれたらうれしい」。

 

二階堂高嗣(23)も「楽しそうだね、ってふだんからよく言われるけど、本当に僕ら何でも真面目に楽しんでます。何かに一生懸命になると楽しくなれるんじゃないかと」。続く、宮田俊哉(25)は「俺らのライブに来て、一緒に盛り上がってくれたら元気になるのでぜひライブに!」とちゃっかりアピール!

 

お茶の間認知度で急上昇のキスマイから今年も目が離せない!!