フレッシュな魅力で、10代だけでなく、年上ファンも増やしているSexy Zone。本誌読者に向けて、自分たちの魅力を猛アピールしてくれました。

 

◯佐藤勝利(17)

「メンバーに負けないのは“爽やかさ”かな(笑)。僕、年上の女性好きなんですよ!いちばん上の姉と9歳離れていて、お姉ちゃんの友達と話すこともあったから、小さいころから10歳くらい上の人でもふつうに話せてたんです。付き合うならば、年上の女性のほうが安心できる気がします。恋愛ではリードしたい、けれど、されたい。半々くらいかな(笑)?」

 

◯菊池風磨(19)

「年上の方からすると僕なんてクソガキだと思うんですけど、年上のほうが安心感があって自分を出せるかもしれない。20代、30代前半くらいの人の前では、ちょっと背伸びをしちゃうんですけど、それよりさらにお姉さんだとさすがに通用しないとあきらめられるというか……。すごく楽しく自分をさらけ出せますね。かわいがってほしいです」

 

◯中島健人(20)

「年上の女性?好きですね〜。年齢はお母さんより年下ならいけると思います。お母さんは44歳なので40歳くらいまでは付き合えると思う!仕事でも、僕は年上に指導されたいタイプなんですよね。僕の知らないことを教えてください」

 

◯松島聡(16)

「年上の女性苦手じゃない。リードされたいです。デートも全部まかせたい。知らない楽しいところに連れていってもらったり、高級レストランに連れていってもらったり。そうやって毎日甘えてるのに、若いなりの豪華なサプライズをドカン、とやってあげたりしてね」

 

◯マリウス葉(14)

「僕は5人のなかでいちばんフレッシュでキュートかも。いちばん若いし。でもいちばん年上の健人くんに負けないくらいかっこいい。健人くんはかっこいいだけだけど、僕はかわいいもある!無敵だね!それにメンバーのことを誰より愛してる。僕、日本語まだ勉強中。英語頑張ってるみなさん、お互い家庭教師しませんか?」

関連タグ: