5月5日に横浜アリーナで行われたSexy Zoneのコンサート中に電撃結成&発表されたユニット、Sexy Boyz。メンバーは、Sexy Zoneのマリウス葉、ジャニーズJr.の岩橋玄樹、神宮寺勇太の3人。ジャニーズJr.がメインを務める人気バラエティ『ガムシャラ!』(テレビ朝日系・土曜25時45分〜)の連動イベント『ガムシャラJ’s Party!!』の夏のスペシャル版『ガムシャラSexy夏祭り!!』(7月30日〜8月10日・EXシアター六本木)で熱いパフォーマンスを披露する予定だ。

 

そんな彼らに、電撃結成されたSexy Boyzについて、そして『ガムシャラSexy夏祭り!!』に臨む意気込みを聞いた。

 

マリウス葉「神ちゃんと玄樹くん、2人とはステージで共演してたので、違和感はなかったけど、最初はこの3人って合うのかな、って思った。でもやってみたらチームワークがすごくいいの。夏のイベントでは、セクシーな場面があったり、夏祭りみたいに盛り上がって、会場がひとつになったり、ファンの方にも浴衣とか着てほしい。掛け声とかいっぱいやって。日本の和の祭りだね」

 

岩橋玄樹「この3人で組むってことに、まだ実感がないんです。うん?って感じ。今は取材とかを受けてるだけで、ステージも何もしていない状態だからね。でも、このチャンスを生かしてステップアップできたらいいな、と思っています。夏のイベント、長期でやるのは久々なので、夏らしくサマーな感じで騒ぎたい!」

 

神宮寺勇太「マリウスはSexy Zoneとしてもうデビューしてる人。そういう人と僕たちが組む、ってなかなかない経験ですよね。それを考えたジャニーさんは神です!!3人でやる初めての夏のイベントでは、自分たちで構成とかに積極的に取り組みたいです。自分たちで考えてやっていったほうがいいグループになるんじゃないかと僕は思うので、アイデアを出し合ったりとかしたいなと思っています」