ジャニーズJr.毎春恒例のステージ『ジャニーズ銀座2015』が4月25日〜6月1日開催。その初日を飾る、デビューが近い(!?)と噂される6人をピックアップ。

 

《神宮寺勇太・17》

木村拓哉さんのようにカリスマ性があって、世間で知らない人がいないくらいの存在になりたい。そのために、与えられた仕事を一生懸命やっています。パーカッション、エレキギター、ハープと、音楽にもハマっています。歌も踊りも演技にも、気持ちを込めて取り組むようにしています。

 

《岸優太・19》

演技の面では舞台や映画をたくさん見て、いいものをどんどん吸収していきたいと。憧れの堂本光一くんのストイックさに、僕もすごく影響を受けていますね。最近少し、かっこつけようかな、って気持ちも芽生えてきたんです。だって、今しかできないですよね!今年20歳になるので、10代最後だし。

 

《岩橋玄樹・18》

夢は世界中が笑って暮らせる日がくること。CDデビューはまだですが、最近、大学デビューしました。英語、仏語、中国語の3カ国語の講義をとってしまったのもあり、学業と仕事の両立に必死です。僕は才能がないので、ボイトレしたり踊りの見せ方を考えたり、努力中です。

 

《平野紫耀・18》

ストレートのサラサラヘアが自慢。あと、アクロバットができます!正確はバサバサ……じゃないサバサバしていて、マイペースでポジティブ。寝るのが大好きで、最近は二度寝が特技です(笑)。自分のハスキーな声はずっと嫌だったんですけど、去年ジャニーさんにほめられたので、ちょっと自身がつきました。声を生かして個性を出していきたいです。

 

《永瀬廉・16》

人生初のパーマをかけて、最近イメチェンしました。これで見かけよりは大人っぽくなったんじゃないかな。でも俺、ガキなんですよ。すごく騒いだりするので。そのギャップで萌えてもらえたらうれしいです(笑)。人見知りがすごいので、今は直そうと頑張ってます。

 

《高橋海人・15》

1人でいるのが嫌で、いつも誰かと一緒にいる甘えん坊なんですけど。いちばんの憧れは(Sexy Zoneの)中島健人くん。クールなキメもできるし、いつでも王子様みたい。4月から高校生になったので“THE男”になれるようにがんばっています。へなへなして女っぽいって言われちゃうので、声も低くしてハキハキ話すようにしています。