’12年にジャニーズ初のDVDデビューをしたA.B.C-Z。身体能力が高く、コンサートや舞台などで圧巻のパフォーマンスを見せているが……。今月放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に塚ちゃんこと塚田僚一(28)が出演すると「ジャニーズなのに女性アイドルが好き」「人のものを取っちゃう」「理由があればお金をあげる」など衝撃のアウトぶりが話題に。

 

でも、ほかのメンバーにもアウトな部分がありそうで!?真相を知るべく、本人たちを直撃!番組を見たというメンバーの感想は「いつもと何も変わらなかった」とのことだけど、塚ちゃんに筋肉ギャグを披露してもらうと、「上腕二頭筋アヒル」と会話が始まり、ナデナデし、キスまでしちゃうハイテンションぶり。

 

「『アウト×デラックス』での内容は、僕の素の状態なのでいいんですけど、両親はどう思っているんだろうって。まだ連絡していなくて、『アウトな両親』だって職場で変な目で見られたら、と、ちょっと心配も。でも、楽しんでもらえるのがいちばんです」(塚田)

 

一部で“奇行士”と呼ばれているとっつーこと戸塚祥太(28)。「変なTシャツを着ている」という噂を聞き、私物を持参してもらいお話を伺ったところ、どうやらTシャツへの愛が強すぎる様子!?

 

「いま着ているのはタランティーノ監督の映画に出てくるたばこのTシャツ。『TOKYO vs KYOTO』というTシャツも、好きなブランドの東京店と京都店の対決時期に発売されたもの。僕は意味や理由も知らずに買うことはしません」(戸塚)

 

五関様と呼ばれていることについて、「悪い気はしないです(笑)」という五関晃一(29)は、以前番組などで披露していた女装キャラ・ゴセ子に変身してもらい、とびきりかわいいポーズを。

 

「ゴセ子のしぐさは、僕のなかの勝手なブリッ子像です。でも、番組で女装したときに『おじさんにしか見えない』って言われたことがあってちょっとショックで(笑)。ファンの人が喜んでくれたらうれしいですけど……」(五関)

 

コンサートのMCで「小顔になりたい!」と言ってしまう天真爛漫なはっしーこと橋本良亮(21)には、小顔ローラーを使っているとのうわさが。

 

「大人になって、赤ちゃんの輪郭がまた戻ってきたんですよ。一時期すごいダイエットをしていて、1カ月で10キロ痩せて。かなりキツくてストレスがたまりました(笑)。そのときに小顔ローラーを使ってましたけど、いまはやってません!」(橋本)

 

馬に似てると言われたことをきっかけに馬推しになった、ふみきゅんこと河合郁人(27)。枕として愛用している馬の人形・タクヤとともに、尊敬する木村拓哉を意識した「得意顔」を披露。

 

「2年前の雑誌の撮影でいただいたのがタクヤで、中島健人にもらった馬の人形がマサヒロ。(撮影用にこちらで用意したミニタクヤを差し上げます!)いいんですか?じゃあ、シンゴ。もう引退しちゃいましたけどフミキュンという競走馬もいたんです」(河合)

 

ちょっとアウトなニュータイプアイドルの誕生かも!?

関連タグ: