’11年11月にSexy ZoneのメンバーとしてCDデビューした松島聡(17)。ジャニーズJr.の松倉海斗(17)と松田元太(16)の3人で、Sexy Zoneの派生ユニット“Sexy松”としても活動。その松島にインタビュー!

 

「夜行性で、夜、映画を見たりして自分の時間を楽しんでます。寝るのがもったいない、みたいな感じで。映画は『ハリー・ポッター』が大好きなんですが、出演しているトム・フェルトンさんが最近、来日されて。僕、サインが欲しくて来日イベントに行って6時間も並んだんです。そのときに『僕はトムさんのような俳優になりたいんです」と話したら、『楽しいことならずっと続けていられるし、あなたのオーラを見たら絶対続けられますよ』と言われて、うれしくて泣いてしまいました(笑)」

 

Sexy松としては、どんな活動を?

 

「将来はいろんなドラマに出たいし、バラエティでも活躍したいですが、この3人では今までにない、アイドルの枠を超えた存在になりたいですね。ジャニーズなのにこんなことやっちゃうの?的な」

 

ほかのメンバーはどんな感じ?

 

「2人ともふわふわしてて明るくてポジティブなので、やる気が出るし、つらいときは相談できるし、助けられます。やる気とダンスと笑顔が売りなのは3人共通。これは武器ですよね。元太は天然で、ウザいくらい明るくて甘えん坊。彼女だったらちょっと面倒くさいタイプかも(笑)。海斗はグイグイ来てくれるところが好き。海斗は人見知りなので、本当に僕に興味を持ってくれてるのかな、って思えるから。僕は空気づくりや、もろもろまとめる係かな。ムードメーカーもかねて」