image

 

香港で撮影されたジャニーズ事務所公認『Sexy Zone カレンダー 2018.4-2019.3』(3月9日発売・光文社)の撮影裏側に本誌カメラが独占潜入。

 

この日は都内で出発前の衣装合わせ。着替えが終わった中島健人とマリウス葉がなぜかノリノリで踊っているかと思えば、松島聡や佐藤勝利が菊池風磨に寄り添ったりと、終始仲よしないいムード。

 

そこで、彼らに香港撮影への意気込みを聞きました!

 

■佐藤勝利(21)

 

「モンスターマンション(と呼ばれる密集したアパート群)ってカンフー映画に出てきそうで、楽しみ。アジア、行きたかったんです」

 

■マリウス葉(17)

 

「おばあちゃんやお友達が住んでいるので、3回行ってます。ジャニーズ入る前だからずいぶんたってて。中国語もう話せないかも……」

 

■松島聡(20)

 

「夜景がキレイだから見とけ、って友達に言われました。5人での旅がうれしいし、10代最後の海外を(※撮影時は松島19歳)楽しみたい!」

 

■菊池風磨(22)

 

「初めての香港だから、ベタなところに行って、ベタなもの食べたいな(笑)。今回のカレンダーはめちゃめちゃ大人っぽく撮りますよ」

 

■中島健人(23)

 

「香港は1回行ってるの、返還前に。2歳だったからうろ覚えだけど、ネオンがキラキラしてた。約22年ぶりに行くのがめちゃ楽しみ」

 

そんな彼らの香港での様子を、来週号からどんどん紹介していきます。お楽しみに!

関連タグ: