image

 

5月23日にCDデビューを控えるジャニーズの新グループ・King&Prince。同グループがディズニーのパズルゲーム「ディズニー ツムツムランド」のTVCMに出演すると4月27日、わかった。第1弾CM「誘うKing&Prince」編は28日から放映を開始する。キンプリのCM出演は初めて。

 

舞台は、とある大学のキャンパス。メンバーたちが「ツムツムランド、一緒に行こう」「この後、ツムツムランド行かない~」「ツムツムランド、連れてってあげる」と視聴者をツムツムランドに「いざなう」というもの。グループ名にふさわしい、爽やかな内容となっている。

 

初CMで緊張していたものの、休憩に入ると「ツムツムランド」で遊んで盛り上がったというキンプリ。リーダーの岸優太(22)は「これから自分たちの出演しているCMが流れると思うと凄くうれしいです」と喜びを表している。

 

ゲーム内ではTVCM放映を記念したキャンペーンを開催。また特設サイトでは、撮影のメイキング映像を楽しむことができる。

 

ディズニーとキンプリ。夢のコラボにファンは悶絶している。

 

≪キンプリとディズニーの世界は平和すぎる≫

≪キンプリがディズニーのCMとかもうディズニーの王子様じゃん≫

≪ディズニーとキンプリが共演したらそれこそ夢の国だわ≫