image

 

4月28日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、菅田将暉(25)が出演。松本潤(34)の菅田への溺愛ぶりが話題を呼んでいる。

 

松本と菅田は13年の映画「陽だまりの彼女」で共演しており、以来の仲だという。

 

同番組内では菅田の要望で、ピザを作ることに。ピザ窯を手作りすることとなった2人はホームセンターへと出向いたが、菅田のお財布事情が気になる様子の松本。会計の際にいきなり「去年いくらもらった?」と質問すると、菅田は「言うわけないでしょう!」と遮った。

 

しかし松本は「給料制?歩合制?」と詰め寄り、菅田は「給料プラス歩合です」と返答。すると松本は笑顔で「それは持ってるわ!一番持ってるパターンだよ」と声を上げた。さらに菅田の財布の中を覗いた松本は「うわ!すっげー入ってる」と囃し立てた。

 

さらには車のなかで密着して座ったり、ひとつのトウモロコシを2人で食べるシーンも。菅田との距離が近い松本だが、いっぽうで「オレ、お前のことちょっと恐い」と菅田の才能を認める発言も。尊敬の念を抱きつつ、松本は菅田を後輩として可愛がっているようだ。

 

いっぽう菅田も昨年10月に自身がパーソナリティを務めるラジオ「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、松本との思い出を語っている。ムロツヨシ(42)の誕生日パーティに参加した際、松本も同席。「陽だまりの彼女」での共演の際に連絡先を交換していたが、データが消えてしまったという。そこで再度連絡先を尋ねると、松本は「勿論です」と快諾。さらに「また会いたいからさ」と発言したという。菅田は「ふー!カッコいいなあ」と興奮した様子で当時を振り返っていた。

 

ネットでは松本の菅田への愛情に「微笑ましい」「かわいい」といった声が上がっている。

 

≪菅田将暉に鬼絡みの松本潤かわいいな≫

≪めためた菅田くんをいじる松本パイセン幼い可愛い≫

≪仲良しでいてくれてありがとう!!!!!≫

 

これからもその仲を深めてほしい!

関連タグ: