image

 

昨年12月に結婚したV6の岡田准一(37)と宮崎あおい(32)夫妻が5月19日、第1子を授かったと発表。出産は、今年の秋を予定しているという。

 

岡田の所属事務所を通じて2人は、「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来てくれることを願う日々です」と連名でコメントを寄せた。宮崎はすでに安定期を迎えており、「大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。

 

2人は、08年の映画「陰日向に咲く」や12年の映画「天地明察」で共演。徐々に親交を深めていき、15年春から本格的な交際を開始。約2年半の交際を経てゴールインしている。

 

ネットでは、2人を祝福する声が上がっている。

 

《岡田准一と宮崎あおいの子どもかあ、、遺伝子がどうあがいても美男美女に産まれるやろ、、、》

《きゃー岡田准一がパパ!!V6の末っ子がパパ!!!素敵すぎる!!!!宮崎あおいちゃん妊娠おめでとうございます元気な赤ちゃん産んでください》

《やっぱり役者さんになるのかな?すごい遺伝子だもんなー》

 

V6には07年に瀬戸朝香(41)と結婚し1男1女をもうけた井ノ原快彦(42)を筆頭に、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した森田剛(39)、白石美帆(39)との間に今月第1子となる男児が誕生したばかりの長野博(45)がいる。岡田はグループにとって、4人目のパパとなる。