image

4月にソロデビューを果たした高橋みなみが、先日映画「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」(8月16日より、全国<夏休み>ロードショー)の吹替版キャストに決定したことを発表したが、今回併せて日本版主題歌を担当することが決定した!!

タイトルは『瞳の扉』。アコースティックギターの音色がさわやかな、夏にぴったりのポジティブソング。

夢や冒険、そして愛をテーマにした映画にマッチしている明るいアップチューンで、一緒に歌えば元気が出てくること間違いなしの楽曲に仕上がっている。

作詞はソロデビュー曲「Jane Doe」に続いて秋元 康氏が担当。着うたRは7月28日(日)より公開に先駆けて配信開始され、着うたフルR 、iTunesは8月16日(金)より配信スタートする。また2ndシングルCDのリリースは秋を予定しており、今作はカップリングとして収録される予定。

 

<高橋みなみ 本人コメント>

「今回“スマーフェット”役だけでなく、日本版主題歌を歌わせて頂くことになり本当に嬉しいです。

『スマーフ2』にぴったりの明るい曲で、皆さんで一緒に歌って盛り上がってほしいです!」

 

【楽曲情報】

高橋みなみ『瞳の扉』

★「スマーフ2  アイドル救出大作戦!」

日本版主題歌

★着うたR

7月28日(日)より公開に先駆けて配信開始

★着うたフルR 、iTunes

8月16日(金)より配信開始

※『瞳の扉』は今秋発売予定の高橋みなみ2ndシングルカップリング曲として収録される予定