image

UULAオリジナルミュージックビデオ配信記念イベント開催

「世界でいちばん熱い海の家」in由比ガ浜海水浴場 ~美奈子がUULAの海の家一日店主に就任~

 

由比ヶ浜のビーチハウスavex beach paradise powered by UULAにて、

UULAオリジナルミュージックビデオ「世界でいちばん熱い夏」(URATA NAOYA)の配信を記念して、

ミュージックビデオの中で、”海の家の店主”を演じた美奈子が「avex beach paradise powered by UULA」の“一日店主”に就任した。

また、本日限定で、“美奈子特製夏野菜カレー”をご来場頂いたメディア、ファン50名に向けて振舞った。

 

「こんにちは、美奈子です。本日は<世界でいちばん熱い海の家>にお越し頂きありがとうございます。今日は子供たちも一緒に連れてきちゃいました。

家族みんなでこのUULAの海の家を手伝いたいと思います。」と6人の子供たちを引き連れて店主:美奈子が登場。

子供たちも美奈子と一緒に可愛らしく挨拶をした。

 

『世界でいちばん熱い夏』のミュージックビデオについて、

「実生活とよく似ている子沢山のシングルマザーという役だったので、演技という演技はしていないかもですね。」と初めての演技挑戦について一言。

長男の星音(13)は「普段子育てしてるから自然に見えました。」と母親の演技にも満足の様子。

夏の思い出について問われると、

「16歳から子育てをしてるので、ミュージックビデオのような甘酸っぱい恋の思い出はないですね。でも、家族で海に遊びに行ったりしてるよね。」と子供達と触れ合う一面もあった。

 

そして美奈子から、

「実はちょっと練習してきました。歌ってみてもいいですか?」と“世界でいちばん熱い夏”をカラオケ披露することに。

会場からは美奈子コールや手拍子が飛び交い、本人も楽しんで熱唱。

歌唱後、「単純に楽しんでしまいました。」とはにかむ美奈子を横に、「いつも通り歌えていたと思います。80点です。」と長男の星音からの冷静な一言も。

 

最後に、

「こんなに多くの人の前で歌えるのは初めてなので楽しかったです。

浦田さんのMVも原曲にも負けないくらいに素敵なものになってるのでみなさんに観てきいていただきたいです。

みなさんこんなに暑い中、世界でいちばん熱い海の家にお越し下さいましてありがとうございました。

UULAをよろしくお願い致します!」

と美奈子の店主ぶりが発揮されたまさに<世界でいちばん熱い海の家>となった一日となった。

 

<下記囲み取材内容>

Q:今日は一日店主としてお疲れ様でした。今日のようにお客さんの前でトークしたりタレント活動も増えてきましたが、慣れましたか?

美奈子:やっぱり慣れないですね。まだ緊張しちゃいます。今日はたくさんの人が来てくれたので余計に緊張しちゃいました。

 

Q:お子さんと一緒にイベント出演したことで安心感はありますか?

美奈子:そうですね。自然体でいられたので安心しますね。TVに出るときもそっちの方が安心しますね。

 

Q:撮影の一日はいかがでした?

美奈子:本当に緊張しましたし、とにかく長かった。(笑)

演技自体は実生活のままなのであまり難しくもなく、役者のみなさんはすごいなと思いました。

演技指導もいただき、みなさんは大変なお仕事をしているんだなぁと感じましたね。

 

Q:MVのストーリーでは、7人目の子供が生まれるという展開がありましたが、そういった願望やロマンスを感じる瞬間はありましたか?

美奈子:ハハハハ!(笑)今のところはないのでこれからは期待していますね。今年の夏はキュンキュンするようなことはなかったんで。

女性として常に探していきたいですね。素敵な男性がいらっしゃれば、あればいいなと思います!

 

Q:歌ってみてどうでした?

美奈子:ほんとになんだかごめんなさいって感じでしたね。私が一人でカラオケを楽しんでいるだけで。(笑)

でもお客さんが手拍子をしてくれたり、声をかけてくれたりしたので半分くらいの緊張でできました。

子供たちもカラオケが大好きなので普段もよく行きます。今日の「世界でいちばん熱い夏」もレパートリーに入ってます。

これからは浦田さんバージョンと(プリンセス プリンセスバージョンを)両方歌えるなと思っています。

 

Q:今後歌をバラエティ等で歌ったり、歌手デビューの予定はありますか?

ぜんぜんおこがましいのでないですよ!

今日お聞きになってわかると思いますが、あの歌唱力ですから、、、ないですね。ないです!(笑)

 

Q:カレーの味つけなど工夫したところはありますか?

美奈子:今日はとても暑いので、暑くても食べやすいものということで考えました。夏なので夏野菜をたっぷり使いたいなと思いました。

 

Q:お子ちゃま達はもうすぐ夏休みも終わりますが宿題の方はどうですか?

美奈子:今朝来るときにその話をしていたんですが、1/3くらい残っているという話しを聞いて多分ほとんど残ってるんだと思いますね。やばいやばい。(笑)

 

Q:演技と歌はどっちが向いていると思いますか?

美奈子:両方むいてないと思いますよ。(笑)私には多分才能はないですね。どちらかと言えば、、、難しいですね。お笑いとかそちらの方が好きですね。(笑)

 

Q:最後にUULAでミュージックビデオをご覧になってくださる方に見どころを教えて下さい。

美奈子:浦田さんの「」のミュージックビデオで私は、海の家の店主をしていて、若い男女の恋を応援していくストーリーです。

普段私は経験したことはないので、応援といいつつも羨ましいなという気持ちもあったと思います。

夏も終わりますが、夏といえば甘酸っぱい恋がけっこう出ていますのでみなさんにも観ていただきたいです。

自分自身もキュンキュンしていって、結果7人目がどうのこうのといったところですね。(笑)

 

■「美奈子特製夏野菜カレー」について

今日のために美奈子が考案した“夏にピッタリ”のオリジナルレシピを採用。

この夏、avex beach paradise powered by UULA内で販売している淡路島カレーに夏野菜<パプリカ(赤・黄色)、オクラ、カボチャ>をトッピングした美奈子特製夏野菜カレー。

 

■avex beach paradise powered by UULAについて

avex groupが音楽を通じて全ての人たちを楽しませる・喜ばせるをテーマに、圧倒的なエンターテインメントをお届けするavex初のビーチハウスをオープン。

<音楽・ダンス・ファッション>を中心に、様々なエンターテイメントを発信。

 

 

【UULAオリジナルミュージックビデオ「世界でいちばん熱い夏」概要】

アーティスト表記:URATA NAOYA(AAA)  

配信開始日:8月15日(金)/現在UULAにて好評配信中

出演者:URATA NAOYA(AAA)、佐野和真、岩田さゆり、丸高愛実、美奈子、他 

監督:二宮大輔、高野功、山本イクオ、佐藤啓 / IKIOI

プロデューサー:近藤大輔、武田光平 

撮影時期:2013年7月26日(金)~7月27日(土)

撮影場所:神奈川県三浦海岸

制作プロダクション:オクナック

ミュージックビデオ(ショートVer.)URL : http://bit.ly/14HfkHD

製作・著作:UULA

 

【ミュージックビデオのストーリー・見所】

地元の男友達三人と海の家でバイトをする光平(佐野和真)。

その海に、夏休みを利用して仲良し三人組で二泊三日の海水浴に来たリナ(岩田さゆり)。

二人は互いに一目惚れし、密かに思いを募らせていたが、思いを伝えられないまま、東京へ戻る日が来てしまう。

そんな二人の気持ちに気付いた海の家の店主・美奈子(美奈子)は、密かにみんなを集め、二人の恋を実らせる計画を立てていた。

海の家を舞台にしたひと夏の恋をドラマ仕立てで描いたミュージックビデオ。

憧れのシチュエーションで展開されるストーリーに、誰もが胸キュン必死の内容に仕上がった。

また、テレビ朝日系列のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』で話題となり、今回ミュージックビデオに初出演を果たした美奈子の堂々とした演技も必見。

 

 

【美奈子プロフィール】

1983年2月23日 生まれ。身長153㎝。

テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』に出演。

6人の母。出産後17キロのダイエットに成功。

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/minako-officialblog/

オフィシャルツイッター https://twitter.com/minakohayashish

アメブロランキング 7月総合 1位

アメブロランキング芸能人新人1位(2013年7月)

SIMPLOGランキング1位(2013年7月)

 

本作UULAオリジナルミュージックビデオ「世界でいちばん熱い夏」で

MVに初出演を果たし、演技に初挑戦。

初めてとは思えない堂々とした演技で、”海の家の店主”を熱演している。

 

【UULAとは?】

株式会社UULA(エイベックス・エンタテインメントとソフトバンクによる合弁会社)が運営する

ソフトバンクのスマートフォン向け総合エンタメアプリ。映画やドラマ、アニメなど豊富な映像コンテンツに加え、

ミュージックビデオやアーティストのライブ映像など多彩な音楽コンテンツをラインナップ。

さらには映像と音楽のコラボレーションをテーマにしたオリジナルコンテンツまで、60,000以上のコンテンツが全て見放題。

【視聴方法】 ソフトバンク店頭 または UULA Webサイトより会員登録 ? アプリをダウンロード

【対応機種】 SoftBankスマートフォン(Xシリーズを除く/Andoroid4.0以上)、iPhone/iPad(iOS5.0以降)

【月額情報料】 月額490円

【公式サイト】 uula.jp

————

UULAオリジナルミュージックビデオ「世界でいちばん熱い夏」/URATA NAOYA(AAA)

総合エンタメアプリUULAにて配信中!

公式サイトURL: http://uula.jp/

————

ビッグマミィ美奈子がカラオケに挑戦!「世界でいちばん熱い夏」

http://youtu.be/cto2joL6J0k

関連タグ: