image

セレブ達が新ルージュの発売を盛大に祝福!YSLが“REBEL NUDE PARTY”を開催!

モードなビューティーアイコン「REBEL NUDE」に美女も心酔の一夜!

 

イヴ・サンローラン・ボーテ(以下YSL、日本ロレアル株式会社 本社:東京都新宿区)は9月20日発売の新ルージュ、「ルージュピュールクチュールヴェルニレベルヌード」の発売を記念した完全招待制の特別イベントを9月19日(木)六本木ヒルズ 52F MADO LOUNGEで行いました。

会場には、YSLを愛するパワーブロガ―やモデル、スタイリスト、デザイナー、プレス関係者に加え、アーティストの杏子氏、元ちとせ氏、タレントMEGUMI氏などを始めとする著名なセレブリティを含めた総勢約450名のスタイリッシュな美女たちが大集結、発売を盛大に祝福しました。

image

image

「ルージュピュールクチュールヴェルニレベルヌード」は全世界で20秒に本売れている世界的人気ルージュ“リップマニキュア”シリーズから登場する、反逆的で美しい新世代のヌードカラーの新色。他のルージュでは表現丌可能な、圧倒的なまでに美しいヌードな唇を演出する新世代のビューティーアイコンとして早くも絶大な支持を得ています。(=反逆的な)パーティーでは広告モデルと同様のメイクアップサービスとリーゼントヘアサービスを提供するバックステージのコーナーを設け、ゲストはコレクションモデルさながらの気分を満喫。美しいヌードカラーの新ルージュで「写真映えする唇」を手に入れた美女達がこぞってフォトコールで写真を撮り、続々と自身のブログやインスタグラムなどのSNSで即時に配信する姿も。パーティーではシャンパンを飲んでもフードを食べてもルージュが落ちずに美しさが持続している!と新ルージュの魅力を即座に実感する、喜びと驚きの声が聞かれました。DJとして来場したIMALU(24)も早速この新ルージュをつけ登場し、美しい仕上がりに満足の様子。この日が誕生日だったIMALUはサプライズでバースデーケーキをプレゼントされると、満面の笑みで会場全員から祝福を受けました。また、モデルとしてカリスマ的な人気を誇るELLIE-ROSEもルージュをまといDJとして登場。人気絶頂の2人も新ルージュの発売を祝福し、会場を大いに盛り上げました。

image

image

今回、パーティーのメインコンテンツである新ルージュのイメージモデルを選出する「REBEL NUDE WOMAN CONTEST」の公開最終審査では、特別審査員に着任した石田純一氏が登場すると会場の熱気は最高潮に。女性のエキスパート石田氏も頭を悩ます白熱の審査を経て決定したグランプリは、現役女子大生の松本妃代さん()。受賞後はヘアメイクアップアーティストEita氏によるREBELなメイクアップとタキシードジャケットを身にまといYSLの描く強く自立した女性像を表現。脱清純派を掲げる彼女のREBELな変身に会場からも歓声が湧きました。YSLならではのスタイリッシュでモードな世界観に酔いしれながら新ルージュの美しさと魅力をゲストが思い思いに堪能。まさに“REBEL”でエキサイティングな発売記念パーティーとなりました。