image

佐野和真×ICONIQ共演 妄想好きな女子必見!! 

ツンデレ年下男子がやっぱり今でも気になってしかたがない! 

UULA恋愛体感シリーズ第二弾『モトカレ』

「Ep2.妄想オンナの復活愛」11月13日(水)独占配信スタート

 

ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリUULA(読み:ウーラ)では、

<復活愛>をテーマにした4篇のラブストーリーが描かれる“UULA恋愛体感シリーズ”第二弾『モトカレ』の

最新エピソード「Ep2.妄想オンナの復活愛」を11月13日(水)より独占配信致します。

本作は、若手注目株のイケメン俳優・佐野和真を主演に迎え、ドラマやミュージカルなど、女優として活躍の場を広げるICONIQをヒロインに起用。妄想好きな女子必見のツンデレ年下男子との復活愛を描きます。

物語は、イベント会社に勤務する、周囲には“出来るオンナ”を演じている千佳(ICONIQ)が、あるイベントの合同プロデュースの仕事をきっかけに、年下の元彼・啓太(佐野和真)と3年ぶりに再会することから始まる。3年前は、ダメダメな大学生だった元彼が、すっかり成長した大人のオトコとして現れて、何だか気になってしかたがない。

強がってみたり、意地を張ってみたり、年下男子に振り回されて、悔しいのに惹かれる想いを止められない・・・。

そんな、ちょっと恥ずかしいけど、実は現代女子のほとんどが妄想しているツンデレ年下男子との恋愛模様を、コミカルにかつちょっぴり切なく繊細に描いていきます。また、映像表現も随所にこだわり、佐野和真演じる啓太の裸を“チラ見”できる動画版妄撮シーンは必見です。さらに、『モトカレ』全編の主題歌であるシェネルの人気ラブソング「ベイビー・アイラブユー」が、音楽で感動のハッピーエンディングを演出します。

続く第三弾エピソード以降も、“復活愛”をテーマに、クリスマスなど配信の季節に合わせた恋のシチュエーションを切り取って、4エピソードからなるそれぞれに魅力たっぷりのオムニバス・ラブストーリーをお届け。

 

■ Ep2.「妄想オンナの復活愛」主演:佐野和真コメント

①撮影を終えての率直な感想を教えてください。

撮影は短い期間だったのですが、凄く密度の濃い時間を過ごした気がしています。

それだけ内容も充実していると思います。 

 

②撮影の中で、印象に残ってるシーン(もしくはセリフなど)あれば教えてください。

今回3年前と3年後と全く違う感じで演じているのですが、違いを出すために特に自己紹介のシーンはこだわりました。

 

③ご自身が演じられた役柄について、共感できる部分はありましたか?

基本的に全部共感出来ます。ただ啓太と同じリアクションはとらないと思います。

 

④佐野さんご自身は、“復活愛”をどう思われますか?

そうですね。縁は不思議なもので、出会いがあれば別れもある。と言いますが、別れもあればまた出会う事もあるんだと思います。

たくさんの人がいる中でまたお互いに惹かれあえるのは素敵な事だと思います。

 

⑤最後に本作をご覧になる方々へ見どころ(メッセージ)をお願い致します。

とても気持ちが温かくなる作品です。千佳さんの気持ちになったり、啓太の気持ちになったりして、

一緒にドキドキしたり、しょげてみたりしていただけたら嬉しいです。特に今回はスマートフォンで観る事が出来るので、

自分の好きな時に好きなだけ観ていただけると嬉しいです。あっ、なるべく明るいところで観て下さいね。笑

 

■ Ep2.「妄想オンナの復活愛」ヒロイン:ICONIQコメント

①撮影を終えての率直な感想を教えてください。

短い撮影期間の中、とても雰囲気も良く楽しく撮影させて頂きました。

今回演じさせて頂いた千佳とは同じ年ということもあり、共感を持てるシーンも沢山ありました!

 

②撮影の中で、印象に残ってるシーン(もしくはセリフなど)あれば教えてください。

山奥で雨に打たれるシーンが、すごく印象に残っています。

それまで強がっていた千佳が、初めて啓太に自分の本心を打ち明けるシーンが個人的には、一番好きです。

 

③自身が演じられた役柄について、共感できる部分はありましたか?

千佳の様に、常に理想の自分と心の中の本音の自分との間で

揺れ動いている部分は共感できます。

 

④ICONIQさんご自身は、“復活愛”をどう思われますか?

愛には様々な形があると思います。

正解なんてどこにもなくて互いが求めあっているなら、

それが答えなんだと思います。

 

⑤最後に本作をご覧になる方々へ見どころ(メッセージ)をお願い致します。

時間はただ単純に過ぎていくわけではない、という事が感じられる作品だと思います。

結末をどういう風にするか、最後に決めるのは自分自身だという事を感じて頂けたら嬉しいですね。【UULA恋愛体感『モトカレ』概要】

「元カレと復活したいと思ったことありませんか?」

分かり合えているからこそ、もう一度会いたい。分かり合えているからこそ、もう戻れない。

共感必至!忘れられない“あなたの記憶”を刺激する<復活愛>をテーマにした4篇のラブストーリー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●エピソード2.「妄想オンナの復活愛」

配信開始日:11月13日 ※毎週水曜更新(4話完結)

出演:佐野和真、ICONIQ、柳英里紗、川村亮介、藤森麻由 ほか 

監督:土屋哲彦 /脚本:坪田文

企画・プロデュース:三宅裕士  プロデューサー:代情明彦

主題歌 :「ベイビー・アイラブユー」シェネル

URL:uula.jp

・恋愛体感「モトカレ Ep2.妄想オンナの復活愛」予告編:http://youtu.be/OciwPqR0a7Y

※情報解禁の時間になりましたら、Youtubeチャンネルにて予告が公開されます。

※Ep3.以降は今後順次発表していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー