image

(C)「しまねこ日和」製作委員会

晴れの日も、雨の日も、のんびり、ほっこり

愛媛発 シアワセになれるねこたちの物語

DVD「しまねこ日和~瀬戸内・青島のねこたち~」 1 /9月17日発売!

DVD「しまねこ日和~瀬戸内・青島のねこたち~」 2 /10月15日発売!

 

人間15人、猫100匹。瀬戸内海に浮かぶ青島には、車もなく、民宿も食堂もない。

ゆったりと流れる時間の中で暮らす猫たちを、猫写真家石原さくらが描き出す。

のほほん。ほっこり。癒しの猫番組!!

 

◆猫好きに女子に話題になっている場所、瀬戸内・「青島」

愛媛県大洲市の沖合にぽつりと浮かぶ、青島。

穏やかな瀬戸内の海に囲まれたこの島には、

15人の人間と100匹以上の猫たちが暮らし、新しい猫の聖地と言われています。

 

◆猫達の魅力たっぷり!

100匹もの猫たちの使命は、日々自由にのんびり暮らすこと。

寝たり食べたり遊んだり。その姿は愛らしいだけでなくインパクトも大!

自然の中でゆったりと時を過ごす猫達は猫好きにはたまらない内容となっています。

 

今回、そんな青島の猫たちの魅力を世に広めるべく、

地元・テレビ愛媛の番組コーナー、DVD化を通じて、

多くの人に、島の良さと猫がもたらす癒しを届けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆商品情報

『しまねこ日和~瀬戸内・青島のねこたち~』 1

9月17日発売!

品番PCBG-51511

本体価格:¥2,800 +税

『しまねこ日和~瀬戸内・青島のねこたち~』 2

10月15日発売!

品番PCBG-51513

本体価格:¥2,800 +税

 

特典映像 猫写真家石原さくらの猫写真教室収録

発売元:ポニーキャニオン/テレビ愛媛

販売元:ポニーキャニオン

 

☆放送情報

テレビ愛媛にて7月20日(日)11:45~放送開始

5分番組 全10回 製作著作: 「ねこしま日和」製作委員会

制作協力:共同テレビ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連カテゴリー: