バラエティ番組『学校へ行こう!』(TBS系列)でかつて人気を博した「軟式globe」の三代目パークマンサー氏が“新生・軟式globe”として再始動することを発表。今回の取材では、三代目パークマンサーと新メンバー・二代目KOIKEの二人が目指す世界観に迫る。

ーー1月26日が「アフロの日」として日本記念日評議会が正式に制定しましたが、アフロ代表としてコメントお願いします。

パークマンサー(以下パーク):「アフロ、オフロ」

週末KOIKE(以下週末):「パーク的には、1月26日を“オフロ”と呼んでも良いと思っているようです。」


ーー活動再開のきっかけは何ですか?

パーク:「ピーン!」

週末KOIKE:「直感らしいです」


ーーそもそもビー・ラップ・ハイスクールで“軟式globe”を結成したきっかけは?

パーク:「うーん…うん、うん」

平日KOIKE(以下平日):「覚えてないそうです」


ーー初代軟式globeと新生軟式globeの違いはありますか

パーク:「人数!」

平日:「あと、色物!(自身の衣装をみて)」


ーーかつてのメンバー・初代KOIKEさんを“女性”として見ていましたか?

パーク:「かわいい!」

週末:「女として見ていたのではでしょうか」


ーー二代目KOIKEさんについてはどのような関係性を作っていきたいですか?

パーク:「かわいい」

平日:「楽しくしていきたい」


ーー二人から見たパークマンサーさんは?

週末:「アヒル口第一人者」

平日:「初代広末!」


ーーパークマンサーさんにとって今までで一番印象に残っている女性は?

パーク:「(記者を指して)あなた!」


ーーパークマンサーさんにとって「良い女」の条件とは?

パーク:「良い匂いがする人」


ーー“新生・軟式globe”の今後の展望を教えてください。

パーク:「世界!ピラミッド!」

平日:「ピラミッドめっちゃいい!」


ーー今後の企画はありますか?

パーク:「派手なもの。」

平日:「ライブを通して経済を回していきたい!」


ーー以前と同様、曲のカバーは今後も続けますか?

パーク:「やる」


ーー最後に、「女性自身チャンネル」のユーザーに向けてコメントお願いします。

パーク:「追っかけちゃうぞ!」

平日:「アイアムクールジャパン!」

週末:「見てください!」

関連カテゴリー:
関連タグ: