市川海老蔵、小林麻央結婚記者会見 取材PHOTO全公開!全公開!

                                               image

「本日はお忙しい中どうもありがとうございました。このたび私と小林麻央さんが婚約と結納をさせていただいたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟な2人ですけれども今後ともよろしくお願いいたします」
市川海老蔵(32)の挨拶から始まった婚約記者会見。婚約指輪をもらったときの感想をきかれ、それに答えて小林麻央(27)は
「彼から婚約の食事会のとき、この指輪をいただいたんですけれども、彼に薬指にはめていただくときに、彼のご家族とうちの家族とみんなが拍手をしてくれて『家族と家族がつながるんだなぁ』ということを感じて、すごく温かくて幸せな気持ちになりました」
さて、プロポーズの言葉は
「来世も再来世も一緒にいようって言われたときにすごくうれしかったです」という小林。
海老蔵と言えば梨園一、いや芸能界一のモテ男。浮気の心配はないのだろうか?
「信じております。みなさまにもにらみを利かせていただいて(笑い)。よろしくお願いします」と小林の先制パンチ。
「普通な言葉なんですけれど、愛情にあふれた温かい家庭を作っていきたいなというふうに思っています」と海老蔵が言えば、
「私は彼の笑い声がすごく大好きなので、笑い声が絶えない明るい家庭を築けたらいいなと思っています」と答える小林。
挙式は7月頃を目指していると言うが、まだまだ海老蔵×麻央フィバーは続くようだ

関連カテゴリー: