10月12日、東京・六本木ヒルズクラブで、美しい素肌の人に贈られる『ラ・ロッシュ・ポゼ Suhada Beauty Award 2011』の授賞式が行われた。

受賞式にはタレントの優木まおみ(31)が登場した。今回のイベントは、敏感肌のためのスキンケアブランド『ラ・ロッシュ・ポゼ』が開催したもの。美しい素肌を持つ人に贈られる『Suhada Beauty Award 2011』を受賞した優木は「普段からテレビや雑誌のお仕事をしていて素肌に気を使っているので、認めていただけたのはうれしいです」と喜びを語った。

また、最近はタレントの小倉優子(27)、ほしのあき(34)の結婚について「私もハッピーオーラにあやかりたいですね。早く結婚したいけど、焦ってはいません」と余裕の笑顔をみせた。理想の相手については「父のような、家庭を優先してくれる、子供をいろんな所に連れてってくれる、優しいお父さんになってくれそうな人がいい」と語った。

「そういう相手はいる?」の質問には「どうですかね~。ゆっくり考えたい」。熱愛報道のあった次長課長の井上聡(35)にかけて「お相手は課長クラスの人?」と聞かれると、「どうですかね~」と笑顔でかわした。(撮影:柴田悟)

関連カテゴリー: