10月27日、都内で、モデルで女優の香里奈(27)がフォトブック『One.』の出版記念イベントを行った。

同薯は、私服スタイルやオフの日の過ごし方など、香里奈の素顔を凝縮した一冊で、ウェディングドレス姿も掲載。
同薯が自身のアイデアがたくさん盛り込まれているという香里奈は

「私が普段どのように過ごしているのかわかる1冊になってます。私物も公開してますし、自分の好きなジュエリーもたくさん載っているので是非見てほしいです」と作品をPRした。

ウェディングドレス姿を披露していることから、結婚願望について聞かれると

「いつかはしたいと思いますけど、恋愛できてたら結婚も出来てると思うので(恋愛は)うまい方ではないんだと思います」と苦笑いしつつも、「お相手がいたらすぐに着たいです。でも、焦ってはいないんですよね。周りが心配しちゃってます」と心境を語った。

また、芸能界には「仕事でウェディングドレスを着ると婚期が遠のく」とのジンクスがあるが、「私、16歳からウェディングドレスを数え切れないぐらい着ているんです」と答えると、報道陣から「もう無理?」と突っ込まれ「余計なお世話ですよ。頑張りますって」と苦笑いを浮かべた。

(撮影:高田太郎)