11月8日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、映画『インモータルズ―神々の戦い―』のプレミア3D試写会が行われた。試写会にはタレントの優木まおみ(31)、東貴博(41)、女子サッカー日本代表の近賀ゆかり(27)らが登場した。

本作の知恵の女神・アテネ役の吹き替えを担当した優木はゴージャスなゴールドな衣装で登場し、今回が洋画の吹き替え初挑戦。「アテナは知恵もあり美しくそして強いという理想の女性像。私の吹き替えにも注目していただきたいですが、アクションの迫力、映像の美しさにも注目してください!」と魅力を語った。

タレントの安めぐみ(29)との入籍が報じられている東は縁結びの神として登場して「縁結びの神は普通、人と人をくっつけると思う。縁結びの神として呼ばれるのは今だけ」と言いつつも「調子に乗っちゃうかもしれません」とニヤけていた。

安との結婚の時期について改めて聞かれると、「安さんの誕生日が12月22日で、僕が12月31日なのでその間に結婚したいですね」と初めて公の場で明言した。金メダルを持参した近賀は、「オリンピックでもまた同じ色のメダルを持って帰れると良いなと思います」と意気込みを語った。(撮影:小山伸正)