11月30日、東京・新木場のSTUDIO COASTで、富士重工業のイベント『SUBARU BOXER Presents『Exhaust Note RE-MIX NIGHT』』が行われた。

イベントにはサプライズゲストとして黒木メイサ(23)が登場した。今回黒木は12月7日リリースするにニューシングル『Breeze Out』で同車とコラボしたミュージックビデオに出演している。抽選で選ばれた100組200人の招待客が集まる会場ではビデオのフルバージョンが初公開された。

ミュージックビデオと同じレザーのコスチュームで登場した黒木は「『BRZ』が撮影現場に入ってきた瞬間、『来たなっ』と思い、乗せてもらってすごくうれしかったですし、テンションが上がりましたね。」笑顔で語ったが「かっこよかったので写真を撮りたかったのですが、『まだダメ』と言われて、気持ちを抑えながら撮影しました」と残念だったことを明かした。

新曲についても「自分でスピードをコントロールして生きていく、意味も込められていて、歌詞からも『BRZ』を連想できると思います。」とPRした。また、プライベートでも自ら運転をするという黒木。誰か一緒にドライブをしたい人はいるか、との質問には「車の中はひとりがいい」と答え、さらに「私は沖縄出身なので、沖縄を走りたい」と故郷の名前を挙げていた。(撮影:柴田悟)