4月8日、都内で、タレントの優香(31)が写真集「優香グラビア」の発売記念握手会を行った。1カ月以上かけてマイナス7キロ、ウエストはマイナス10センチというダイエットを成功させた優香は、写真集の出来栄えついて「満足度100%です。これからも30代の大人の女性として、たくさんグラビアをみせていけたら」とアピールした。

ダイエット時の苦労について「写真集を出すと決まって、1カ月前から運動すればいいかなと思ってたんですが、それでは足りないぐらいぽっちゃりしてて。人様に見せられるように、鍛えたりしました」と明かした。しかし、ダイエットの影響かFカップで知られた巨乳が小さくなってしまったことを告白。「バストは変わりましたね。どこいっちゃったの?ってくらいになった」と話した。

また、「美しいボディを独り占めする男性は?」と質問されると、「いたらいいですね。でも、せっかく頑張ったのでたくさんの方に見ていただきたいです」とかわしていた。さらに「あまりラブロマンスは聞かないけど陰でこっそりと?」と聞かれると「堂々とはしてます」とキッパリ。「春ですからね、幸せな報告ができたらいいですね。」と笑顔で話した。(撮影:柴田悟)

関連タグ: