5月5日、都内で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が初のスタイルブック『きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぼーん』の発売記念握手会を行った。

同書は、きゃりーの小さい頃からのプライベート写真、メイクやファッションへのこだわり、最新の撮り下ろしショットなどが収められている。黒のレースのワンピースの上に音符をあしらったジャージ風ジャケットに眼鏡姿という原宿系スタイルで登場したきゃりーは「今回発売になったこの本は私がファッションに興味を持ったころから、雑誌に出てる写真やプライベートもファッションもメイクも全てがぎゅっとつまった一冊となっています」とアピールした。

おすすめのページは「変ポーズっていうカラフルな全身タイツを着ていろんなポージングをしているところ。個人的にすごく気に入っていてオシャレになっているので、ここに注目していただきたい」とPRした。

また、楽しかった思い出に浅草での撮影を挙げ、「派手な洋服を着て、町になじまない未確認生物みたいになりたくてやらせてもらった。一番楽しかったです」と笑顔をみせ「編集の方だったりスタッフの方がすごく大変だったと思うんですけど、私は楽しい限りでした」と笑った。(撮影:河崎文雄)