人気音楽ユニット・mihimaruGTのボーカル・hiroko(27)が熱愛中だという。

「お相手は、30代後半のAさん。身長180センチくらいのスラっとした体形で、株式投資で財をなしたほか、美容整形外科経営や飲食店経営など、幅広く事業を展開する青年実業家です。以前、Aさんと会ったときには、『俺は億万長者だ!』と胸を張って言っていました」(音楽関係者)

hirokoといえば、‘10年2月にレゲエ歌手・九州男(33)との熱愛が報じられていた。しかしその後、彼とは破局し、新たな恋を育んでいたようだ。

「もともとAさんはhirokoさんのファンだったようです。Aさんが関係者を通じて彼女を食事に誘い、意気投合。昨年秋ごろから交際へと発展したそうです」(別の音楽関係者)

hirokoにゾッコンだというAさん。交際から半年、同棲こそしていないものの、ほぼ毎日会っているという。さらに彼は、今後のことも真剣に考えているようだ。

「4月にAさんと会ったとき、彼は『ゴールデンウィークにhirokoさんの実家に結婚の挨拶に行く』と言っていました。実際、彼女のご両親にも会って紹介されたそうです」(芸能関係者)

hirokoの結婚は近いのか。彼女の所属事務所に確認したところ、こんな返答が返ってきた。
「結婚の予定はございません。プライベートについては、本人に任せております」

だが、少なくともAさんは豪華挙式計画を描いているという。「Aさんは、『結婚披露宴は東京ドームでやりたいね』と言っていましたよ」(芸能関係者)

関連タグ: