6月5日、都内で、シャンプー『スカラボ』の新CM発表会が行われ、人気アイドルグループ・関ジャニ∞が出席した。

新CMには、各メンバーがヒーローに扮する『エイトレンジャー』として出演。この日の会見もCM同様、『エイトレンジャー』の衣装で登場した。地肌ケアできる同商品に丸山隆平(28)は「おでこが広いので将来が不安だったけど。これでひと安心」と商品に期待を寄せた。

また、今年新しくチャレンジしたいことについて聞かれたメンバー。渋谷すばる(30)が「温泉を掘り当てる」、錦戸亮(27)が「富士山登頂」とそれぞれ語ったが、最後の横山裕(31)が「大倉の夢。大倉君は、この間楽屋で『リーダーになるためには』という本を読んでいた。関ジャニ∞のリーダーになりたいんだな、と。彼は最年少だけど、ちょっとやってみてほしい」と暴露し、会場は大爆笑。これを受けて、大倉は、「目指して頑張りたい」と宣言。しかし、横山が「一番年下がリーダーってジャニーズでもなかったこと。しかも8年いなくてなぜここで狙ってくるのか」と発言。急遽多数決が行われ、満場一致で反対。厳しい結果に、大倉は苦笑いを浮かべ「勉強不足ですね」と笑いを誘っていた。