7月14日、東京・国立代々木競技場第一体育館で、氷の上のミュージカル「ディズニー・オン・アイス『ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー』」の初日公演が開催され、『タッキー&翼』の滝沢秀明(30)と今井翼(30)が登場した。

スペシャルサポーターになっている『タッキー&翼』は、8組のプリンセスとヒーローが一堂に会するグランドフィナーレに登場。会場は大歓声に包まれた。

滝沢は「最高ですよ。ミッキー&ミニーたちと一緒に立ててうれしいですね」と笑顔。滝沢が王子様役で出演するのではとの噂があったが、滝沢は「恥をかいちゃいますよー。全然すべれないので」と笑いながら否定した。

また、ショーのプリンセスたちが物語の中で『運命の出会い』を果たしていることにちなみ、2人に「運命の出会いは?」との質問が。今井は「僕たちが運命の出会いですね。今年、初めて彼がうちに来てくれまして…」と話すと、滝沢は「お茶出してくれました。運命の出会いだった僕ら、タッキー&翼も今年10周年なので、ますますがんばっていきます」と意気込んだ。さらに「異性との運命の出会いは?」と聞かれると、滝沢は「いずれはもちろんあればいいなと。もう30ですし」と話した。

関連カテゴリー:
関連タグ: