Twitterで22万人を超えるフォロワーを夢中にさせている氣志團の綾小路翔。バレンタインに向けて、悩める女子たちに恋のアドバイス、”愛の金言”を贈ってくれた。

『自分に自信が持てないって?どんな美人だって恋をしたら自信がなくなるんだよ!』

「恋愛において自信なんて持つ必要ない。以前、誰もが憧れる超有名な美人女優さんと飲んだときのこと。周囲のみんながその方に恋の相談をしていたんですね。やっぱ流石で、数々の素晴らしい名回答ぶりに感動したのですが、たまたま僕と2人になって彼女自身の恋の話になったらポロポロと涙を流し始めた。こんなに魅力的な人だって、恋愛に100%の自信があるわけじゃないんだ、って驚きました」

『浮気されたくなかったら?”避妊はすること!”って書いたコンドームを旦那さんの財布に入れておくといいよ』

「男って犬と同じでね、厳しく鎖で繋いでおいても、発情期がくると、鎖を引きちぎってメスのところに行っちゃう生き物。だからこそ、いつもは大らかに何の縛りもなく泳がせ、旦那に”俺って自由!”って思わせておく。そんな旦那が”今夜あの子と……”ってなったときに財布の中を確認すると”避妊はすること!”と妻の字で書かれたコンドームが……。もう、恐怖とともに、リスペクトされます(笑)」

『みんなサメになろうぜ。……ジョーズだよ、ジョーズ。恋ジョーズは床ジョーズ!』

「やっぱり男が好きなのは”昼は淑女で、夜は娼婦”。最強ですね。”何それ、ヤダー”とか言ってる場合じゃありません。非常に大事なとこなんです。恋愛に加害者も被害者もありません。”浮気された!”なんて被害者意識は絶対にダメ。立派な娼婦になって”今夜もあいつに会いたいな”って思わせればいいんです」

『家庭キャバクラ、試してみたらいいんじゃない?』

「旦那や彼氏のポケットから(キャバクラとかの)変な名刺が出てきても、イラッとせずに作戦を練り直そう。盛り髪にドレスで”お仕事お疲れさまでした〜”って迎えて、家庭内キャバクラをオープンしてみたらどうだろう?そんなポジティブな人は本当に無敵です」

関連カテゴリー:
関連タグ: