2月6日(木)、都内で『Visa デビットキャンペーン』の記者発表会が行われ、キャンペーンアンバサダーに就任した元格闘家の須藤元気(35)が率いるパフォーマンスグループWORLD ORDERと、応援ゲストとしてタレントの水沢アリー(23)が出席した。

同キャンペーンはVisaが提供するデビットカードで24時間現金感覚で即時払いができるというもの。晴れにもかかわらず水沢は、「足元の悪いなかきてくれてありがとう!」と挨拶し「コンクリートがでこぼこしてたから」と天然発言を連発。しかし買い物では「欲しいものがあっても一回持ち帰るの!」と堅実な一面を見せた。

その後WORLD ORDERがデビットカードを手にパフォーマンスをしながら登場。「ファンではないけど一度は観てみたいと言ってもらえるようになりました」とジョークを交えつつ就任の喜びを表現し、「一人でも多くの人に知ってもらえるようにアンバサダーとして頑張りたい」と意気込んだ。

2月14日も間近ということで記者からバレンタインの予定を聞かれると、「彼のキャンプがキックオフしたのでわたしもバレンタインキックオフする!」と答え元日本代表でJリーグ浦和レッズの槙野智章(26)との交際は順調な様子。つづけて、「名前も知らなかったけどふと頭に浮かんだ。それで紹介してもらったの」と槙野との出会いの経緯も明かした。

(撮影/夛留見彩)

関連タグ: