4月8日、「24hcosme新商品CM発表会」に沢尻エリカが出席。この日、28歳の誕生日をむかえた沢尻は、「今年は心機一転、積極的にみなさんの前に出ていきたい。1つでも多くの作品を残していきたい」と決意新たに抱負を語った。

 イベントでは、沢尻の美容法やメークについての話題で持ち切り。「美しさの秘訣は?」、「メークのポイントは?」など矢継ぎ早に質問が飛び交うと、沢尻は、「メークはお絵かきみたいなもの。楽しみながら、自分なりにメークをするのがいい」と自身のメーク論を展開。また、美容法については、「オフの日は、極力すっぴんでいるように心掛けています。コスメも年齢的にナチュラルなものが今は好み。素肌を大切にしたい」と語り、「ストレスを感じない生活リズムが大事。食事もできるだけ家で食べたり、睡眠もしっかり取って日々の生活を大切にすること。素直に肌に返ってきますから(笑)」とセルフケアは万全な様子。

 さらに、沢尻のバースデーサプライズとして、会場に大きなケーキが登場。すると、沢尻は、「キャー!かわいい!!」と歓声を上げ、「ありがとうございます。今までは、誕生日には絶対に仕事は入れなかったので(笑)。仕事で祝ってもらえて嬉しいです」とコメント。続けて、「今は演じること(芝居)がすごく楽しい。気がつけばもう4月。一年一年早いし、遊んでる場合じゃないですね。お仕事頑張ります!」と満面の笑みで仕事に対する意気込みを語った。

(撮影/江口明裕)

関連タグ: