“秒速で億を稼ぐ男”のキャッチフレーズで知られた、与沢翼氏(31)。IT系のベンチャー企業経営者として、一躍、時代の寵児となった与沢氏が“破産危機”で世間を騒がせているのは周知のとおりだ。そんな与沢氏に新たな“悩みの種”が……。

「与沢さんは女性関係や派手な生活ぶりでも話題の人でした。でも、今回問題になった写真が“流出”したことは、さすがにショックだったようです」(業界関係者)

 その「問題の写真」20枚弱を、本誌は入手した。なんと、与沢氏が複数の女性と性交しているところを撮った、いわゆる“ハメ撮り写真”だ。

「ほんとに身内だけしか見られないLINEアカウントにアップしたものですが、友達の誰かが裏切ったってことですよね」

 そう言ってため息をつく与沢氏。彼には、グラビアモデルの「あーたん」という“本命”の恋人がいる。彼女は悲しんでいないのか――。

「もちろん傷ついてはいます。でも許してくれましたこの大変な状況が終わったら結婚しようかと。お金がなくなっても付いていくと言ってくれて、本当に感謝していますし、幸せです」

 苦境の元「ネオヒルズ族」の帝王から飛び出した、恋人との“結婚宣言”。拝金主義の果てに見付けた真実の愛、となればいいのだが――。

関連タグ: