image

最新アルバム『SPEEDSTER』をひっさげ、4月23日からグループ初のアリーナツアーをスタートさせるGENERATIONS。

 

「今年の活動の布石として、まず、このアリーナツアーが勝負。僕らのいちばんの武器である若さを発揮して、等身大で輝けるステージにしたい」

 

そう意気込みを語るのは、グループのリーダーを務める白濱亜嵐(22)。昨年は、EXILEの新メンバーとしてドームツアーも初体験。パフォーマーとして成長する一方、HIROが企画プロデュースする大型メディアプロジェクト『HiGH&LOW』の一端を担うテレビドラマ『HiGH&LOW』(シーズン2・4月23日スタート、日本テレビ系・土曜24時55分〜)でも中心人物の1人に抜擢された。

 

「僕が演じるバーニーは、おちゃらけているように見えて、肝心なときは強いヤツ。真面目に不真面目をやっているようなタイプにしたいなぁって。今回はアクションの稽古を受けていて感じたのが、僕はアクションが苦手かもしれない、ということ。殴られるのは得意でも、殴るのは難しいです(笑)」

 

白濱はドラマの見どころをこう話す

 

「物語としては、王道の正義があって、そこと敵対するグループは悪に見えがちだけど、ワルなりの正義というのがしっかりと描かれています。男同士の強い絆や信頼関係というのは、EXILEやGENERATIONSのメンバーに感じるものと同じだと思います」