image

「“伝説の男”を演じるAKIRAさんはふだんは優しい方なのに、撮影中、本番に入った途端に狂暴な男を演じる。その姿を見てギャップが実に印象に残った」

 

そう話すのは、BIGBANGのV.I(25)。ドラマシリーズから映画へ−−。ついにピークを迎える一大プロジェクト『HiGH & LOW』のムービー『HiGH & LOW THE MOVIE』(7月16日より全国公開)に、V.I(25)が参入!EXILE TRIBEのイケメン軍団と、世界的スターとの豪華コラボレーションが実現した。

 

「最初にBIGBANGのみんなにこの映画に出ることを報告したときは、とても喜んでくれた。でも、僕が演じるのが韓国マフィア役だと聞いて、みんな笑ってた(笑)」

 

V.Iが演じた「李」は、韓国マフィア「張城」のボス張(白竜)の息子で、非常に狡猾なキャラクターだ。

 

「いつかこういうジャンルの映画に出演してみたいと思っていたし、悪役に初めて挑戦できるなんて、最高でした。ただの悪ではなく、何らかの事情があるキャラクターだと解釈して、それを表現することに重点を置きました。とても魅力的な役でしたね。EXILEのみなさんとの交流も楽しかった」

 

AKIRA(34)演じる琥珀ら、漢気あふれる最強の男たちと対峙した感想を、V.Iはこう語る。

 

「たくさんの石がぶつかり合って起きる“スパーク”のような映画です。この映画を見てみなさんにも何かを感じ取ってほしい」

 

トップスターの“魂の共演”は見逃せない!!

関連タグ: