画像を見る

最終回視聴率が20%超えを記録するなど、大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。その打ち上げが昨年12月20日に都内で開かれていた。

 

会場となったのは、都内のレストランバー。盛大に高級シャンパンで乾杯すると、会場は大盛り上がりだったという。

 

「当日は100インチもあるスクリーンで『逃げ恥』の最終回が流されていました。“平匡”と“みくり”のやりとりのたびに、会場は大爆笑。高視聴率ドラマの打ち上げとあって、とてもいい雰囲気でした」(ドラマ関係者)

 

会場では終始ご機嫌だったという星野。次第に彼のトークはドラマの“あるシーン”へ。

 

「彼は新垣さんがセーラー服を着たシーンがお気に入りだったみたいで、本人に『結衣ちゃんにはまた着てほしい』とエロトーク全開でした。新垣さんも恥ずかしそうにしていました(笑)」(前出・ドラマ関係者)

 

19時すぎから始まった1次会は23時半ごろ終了。一行はそのまま近くのカラオケレストランへと移動した。

 

「2次会では星野さんがギターを持参してドラマの主題歌『恋』を弾き語りするサプライズも。曲に合わせてみんなが“恋ダンス”をするなど大盛り上がりでした。これには新垣さんも大満足していましたね」(前出ドラマ関係者)

 

午前3時まで宴の中心にいた星野。今年も勢いは止まらない!?

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: