画像を見る

モデルのマギー(24)とパンクロックバンド「Hi-STANDARD」横山健(47)の”禁断の密会”を、1月13日発売の『FRIDAY』が報じた。

 

記事では、マギーのマンション近くに車を停めた横山が一緒にマンションに入って行く様子が報じられている。マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)での共演を通じて距離を縮め、横山が猛アタックしたことで昨年8月ごろから交際がスタートしたという。

 

横山は「Hi-STANDARD」のギターボーカルとして知られ、ファンから “伝説”と呼ばれるカリスマ的存在。『FRIDAY』は、彼が妻帯者で2児の父でもあると報じている。

 

マギーはカナダ人の父親と、日本人の母親を持つハーフタレント。『ViVi』専属モデルとしてデビューし、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど活動の幅を広げている。昨年8月にはロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との真剣交際も報じられていた。

 

そんな2人に飛び出した「禁じられた愛」だけに、早くも波紋が広がっている。

 

”禁断の密会”といえば、16年に同じくハーフタレントのベッキー(32)とロックバンド『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(28)とのスキャンダルが記憶に新しい。妻帯者である川谷との不倫により、ベッキーは好感度ランキング上位タレントの座から転落。メディア露出激減へと追い込まれた。

 

そのためネットではマギーもベッキーの道を辿るのだろうか?など、2人を比較する声も。またロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)は《ベッキーは不倫 マギーは熱愛… なんでだろ?》とツイートし、メディアでの扱われ方に違いがあると言及した。

【関連画像】

関連カテゴリー: