image

 

本誌の熱愛スクープから2年。『SEKAI NO OWARI』のSaori(30)が1月12日、結婚を発表した。

 

お相手は、俳優の池田大(30)。昨秋の連ドラ『神の舌を持つ男』(TBS系)などにも出演したイケメン俳優だ。

 

「普段は少しシャイで癒し系ですが、事前に自分で関係者に結婚を報告するなど、礼儀正しい好青年です」(芸能関係者)

 

Saoriはこんなメッセージを発表している。

 

《私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えてもらいながら、ここまで来ることができました》

 

池田は飲食店でのバイト経験もあり、料理が得意。“健康を考えてくれた”というのも、誇張ではないようだ。

 

だが、こんな“できた彼氏”にも、結婚前にはある“悩み”が――。

 

「“ポスト向井理”とも称される池田くんですが、まだ決して売れっ子俳優ではありません。すでにバンドとして紅白にも出場したSaoriさんと結婚となれば、周囲から“格差婚”と言われないかと心配していました。ただ、そこで変な引け目を感じたりせず、堂々としているのが池田くんなんです。周りがなんと言おうと、自分が男として一生飯を食わせていく、そんな覚悟をして、彼女と2人で円満に結婚に踏み切りました」(前出・芸能関係者)

 

結婚後の池田の“反撃”には要注目!

関連タグ: