image

 

ダウンタウンの松本人志(53)が29日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、芸人による不倫騒動についてコメントした。

 

’14年末、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねん(25)が、27日発売の写真週刊誌で不倫疑惑が報じられた。同誌では「デキ婚&ホテル不倫」と題し、昨年9月に子どもが誕生したのを機に、鳥取県出身の女性と結婚したはまやねんが、ロングヘアの美女と東京・新宿のホテルへと向かう様子を写真とともに伝えている。

 

レギュラー出演している芸能レポーターの長谷川まさ子(52)は、今回のはまやねんの不倫騒動について、「終電がなくなってしまったので、2人でラブホテルにいったと。そのラブホテルの従業員さんが知り合いだったので部屋には行かずに、ホテルの1階の待合室で夜12時過ぎから朝までお茶を飲んでいたというのが、(はまやねんの)言い分なんです」と解説。

 

すると、松本は「ボクも見ました、そのインタビュー。ずっと満室で入れなかったていうのも、それ言わない方がいいんじゃないかって思って。朝まで満室って、あんまりないと思うんですラブホテルで(笑)」と前置きした上で、昨今世間を騒がせている芸人の不倫報道について次のような持論を述べた。

 

「正直、ボクは写真誌の人に言いたいんですけど、8.6秒は稚魚(小物)でしょ。リリースしてあげてよ。リリースしよう。ある程度、芸歴が長くて、年収もあって、テレビももっといっぱい出てて、奥さんや子どももいて、長年1人の固定した女性を囲っているみたいな。そういうの以外はセーフにしてあげて」

 

そして、松本は「それに該当するヤツ、誰かなと言ったら、(ダウンタウンで相方の)浜田なんですけども」と語り、共演者の笑いを誘った。

関連カテゴリー:
関連タグ: