image

 

AKB出身のタレント兼アパレル会社社長の川崎希(29)が24日、自身のブログを更新し、同日に一部週刊誌で報じられた夫・アレクサンダー(34)の不倫疑惑スキャンダルの現場をアレクサンダーと一緒にまわり、事情聴取をしていることを明かした。

 

この日、川崎はブログを連続で更新。「前々からジムに通ってるのにどうして全然痩せないんだ?と思ってたんだよ ちゃんとジムに行かずに浮気するから痩せないんでしょ!!」と怒りを爆発させ、「しかも浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな」と反省の表情を浮かべるアレクサンダーの写真をアップした。

 

その後の記事では、「浮気現場を現場検証してきた!!」とスキャンダルが掲載されている週刊誌を購入し、「現場検証をしながらこのあたりにいるときはどんな会話したとか女の子と会うのは何回目だとか色々聞いてまわってるよ」と実際に現場を訪れたことを報告した。

 

この日だけで7件ブログが更新され、「浮気の罰あるの覚えときなさいよ 今回はね本当にだれにも言えないようなとっておきの作戦をしてやるんだ!!」と川崎の怒りはまだまだ収まらない様子だ。

 

ふたりは’13年2月に結婚し、アレクサンダーはヒモ夫キャラでバラエティ番組で活躍。昨年6月に3年ほど不妊治療中であると明かしていた。

関連タグ: