image

 

体調不良で休養していたフリーアナウンサーの小林麻耶(37)が1日、ブログを更新し、「4月から少しずつ仕事を再開させていただくことになりました」と復帰を報告した。ブログの読者からは「おめでとうございます!応援してます」とコメントが殺到している。

 

『新年度スタート』というタイトルで更新された記事で、「今日から4月!! 新年度スタートですね。気持ちを新たに進んでいきたいです」と明るく綴った麻耶は、「新入生、新社会人の皆様、おめでとうございます」と読者へメッセージを送った。

 

つづけて「ブログの読者登録の方にはご挨拶させて頂いたのですが、4月から少しずつ仕事を再開させていただくことになりました」と復帰することを改めて報告。また、3日放送のフジテレビ系『バイキング』で、同番組司会の坂上忍(49)と対談するVTRが放送されることをも告知した。

 

「これまでブログや街中でたくさんの声をかけていただき、時には胸のうちを開いてくださり、ありがとうございました。励ましや応援に力をいただき、おかげさまで、体調も戻りました」と読者へ感謝を述べ、「ご迷惑をおかけしてしまうということは二度とないよう、自分をきちんと把握し、復帰を言えるくらい仕事が出来るよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います」と前向きに綴った。

 

読者からは「おめでとう!」「無理しすぎないでください」「応援してます」とコメントが寄せられている。

 

麻耶は、昨年6月1日に所属事務所を通して体調不良による休業を発表していた。

関連タグ: